ニートになりたい男の暇つぶし

ニート3年超、社会人通算5年超の経験を綴るブログ

NEELOG

ブログ改装中 By HIO

【ご挨拶】 やっちまったよ・・・ なんで始めちゃうんだよ!!

はじめまして。HIOです。

 

ついにやってしまったな、と思いましたね。

あぁ、こいつまた歴史を繰り返すつもりか!!と。

 

そうなんです。ブログ、始めちゃうんです。

10代の若かりし頃にも一度ブログをやってましてね。

そのころにやったブログなんて、IDもPASSも忘れちゃいましたよ(遠い目)

 

あの頃の失敗があるからもう二度とブログなんてしない!!と思ってたのに

なんでまた手を出しちゃうかなぁと10年くらいたって後悔してるわけですが。

 

立ち上げちゃったんだからしょうがないよね!!

 

とりあえず黒歴史を量産しないように心掛けつつ、読んだ漫画・観たアニメ等の

感想などをつらつらと記していけたらと思います。

 

みなさん。よろしくお願いします。